2011年1月1日土曜日

俺だったらDARTS置くのにな~

今日は元旦だっていうのに
朝から乗馬倶楽部でバイトです
でもいつもと違って9時から
6時からと比べたら、よっぽど楽
寒くもないし
そんでもって、12時まで
でもはっきりいって、12時までは必要ないなと
11時までくらいで、明日からはいいかなと
で、そのあと、オーナーがお節を作ってくれてきたから
シャンパンと一緒に頂いて
そんでぬんはバイトに戻り
俺は新居を見せてもらって
で、夜にウィーやりに行く事に
で、行きました
面白いね、ウィー
でも、俺だったら、その新居のスペースに、DARTS置くけどね
その方がいいじゃん
ただ、DOGは沢山いた
可愛いよね
シアタールームも見せてもらって
そんでもって、超楽しい
ケーキも食って
そんで終わり
帰って
今、これ書いてる
そんな感じやね
それにしても、はやくアドセンス、受からないかな
でも確認メールも来てないんだよね
それってどうなんだろ
早く来て欲しいけど
ま、とりあえずいいか
そんなことより、明日もバイト
ハッキリ言って面倒くさい
今は、月収50万になること
それだけが目標
キチンと出来る人の後を追っての実践
まだ出来てないけど
それをやろう、今年は
それで、金を稼ぐ
頑張るしかない
頑張ろう
プランゾの飯はうまい
昨日はキムチチャーハンみたいなやつを頼んだんだけど、上にのってる生卵が絶妙にあってた
ちょい感動しながら食ってたよ
思わず誰がメニュー考えたのか聞いちゃったよ

今日の朝の会話
俺「そろそろ俺の誕生日だけど、なんかサプライズプレゼントでも考えてるの?」
彼女「考えてないよ。だってくれなかったじゃん」
俺「ホントにくれないつもり?」
彼女「うそ。くれなくて悔しかったから。ホントは考えてるよ」
・・・俺も遅くなったけど、誕生日プレゼントあげようかな~

グリップを少し変えた
2ミリくらい上で持つようにした
たった2ミリだけど全然違う
飛びが全然変わった
変なとこ行くときも、なんでかわからないっていうのがない
タイミング早かったなとか、きちんとわかる
メドレーで試してみて良かったし、これでいこうと思う
というわけで今回は採用です
PS やっぱまだ仮採用

昨日プランゾでミニハウトー
俺はEMINEMさんとペア
正直組んで一番緊張する相手だった
案の定俺のダーツ筋は一気に硬くなった
引くときに明らかにわかる硬さ
水が水飴になったみたい
それでもなんとか、なんとか頑張って投げて、準優勝
ま、9割5分くらいEMINEMさんのお陰だったけど
でも俺もあの状態の割には頑張った
スタッツ良くないけど(特にクリケ)、セカンドの仕事を徹底して頑張れたと思う
基本、俺は、自分の得意ナンバーで兎に角加点
あとはファースト任せ
ここは閉めなくちゃっていう時で、シングルで閉められるときは、もうホントに頑張って頑張って入れれたと思う
閉めに3本必要なときで、なおかつ閉めるべきじゃないかって時
このときはファーストの指示を仰いだ
とにかくたまにしか入らない1本を無駄にしないで、しかもファーストに気持ちよくトライさせる
その気持ちで徹底してやってみた(最後の方ちょっと回復して1本だけトライしたけど・・・)
悪いなりに良かったんじゃないかな
ま、俺のダーツ以上に、俺のセカンドの仕事に応えて、ズバッとトリプルで閉めてくれるEMINEMさんのダーツの方にマジ感動したけどね

ミニハウトー
とてもいいね
特に緊張するのが良い
その中でどうやって頑張って投げるか試せるのがとてもいい
ミニハウトーでは、緊張する相手と組むのがいい
ホント昨日はためになった
いろいろ緊張する場面に慣れて、それで緊張しても硬くなりすぎないようになれるように努力したい
出来れば記念に優勝したかったけど、そこはチームとして相手がさらに上手だったよ

全部あわせてレーティングが8から落ちなかったのは素晴らしいね
ミニハウトーやるって聞いた瞬間に、またレーティング落ちるかもな~って覚悟したけど
うん、俺、よく頑張った

しかし俺はスポーツはなにやってもマジ駄目だね
テンション高くなりすぎる
押さえられんよ


RATING: 8 参考(8.04)

701
2P戦 9 戦 4勝
最高 80.67
平均 67.16
AWARD TOTAL
HAT TRICK  2
LOW TON  8
DOUBLE BULL  8
SINGLE BULL  41

1P ゆいたん【矢龍】 (78.0) ★WIN★
2P 暴食矢龍☆みっ☆


1P EMINEM ★WIN★
2P ゆいたん【矢龍】 (67.67)


1P ゆいたん【矢龍】 (71.29)
2P せっきー∮haё ★WIN★


1P MAX★矢龍
楽ちゃん【矢龍】
2P EMINEM
ゆいたん【矢龍】 (57.67) ★WIN★


1P N☆R♪PRANZO
ボルサリーノ【矢龍】 ★WIN★
2P EMINEM
ゆいたん【矢龍】 (80.67)


1P EMINEM
ゆいたん【矢龍】 (56.67)
2P N☆R♪PRANZO
ボルサリーノ【矢龍】 ★WIN★


1P MAX★矢龍
楽ちゃん【矢龍】
2P EMINEM
ゆいたん【矢龍】 (64.0) ★WIN★


1P EMINEM
ゆいたん【矢龍】 (53.33)
2P N☆R♪PRANZO
ボルサリーノ【矢龍】 ★WIN★


1P ゆいたん【矢龍】 (75.12) ★WIN★
2P Ann*。【姫's】


STANDARD CRICKET
2P戦 10 戦 8勝
4P戦 2 戦 0勝
最高 3.67
平均 2.47
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
7-Count  4
6-Count  3
5-Count  5
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  14

1P 暴食矢龍☆みっ☆
2P ゆいたん【矢龍】 (3.38) ★WIN★


1P ゆいたん【矢龍】 (2.55)
2P EMINEM ★WIN★


1P ゆいたん【矢龍】 (2.6) ★WIN★
2P せっきー∮haё


1P ゆいたん【矢龍】 (2.67) ★WIN★
2P せっきー∮haё


1P せっきー∮haё
2P 超神【侍s7】@VTG ★WIN★
3P 暴食矢龍【楽園】
4P ゆいたん【矢龍】 (2.8)


1P せっきー∮haё
2P 超神【侍s7】@VTG ★WIN★
3P 暴食矢龍【楽園】
4P ゆいたん【矢龍】 (3.07)


1P MAX★矢龍
楽ちゃん【矢龍】
2P EMINEM
ゆいたん【矢龍】 (2.0) ★WIN★


1P EMINEM
ゆいたん【矢龍】 (1.6) ★WIN★
2P N☆R♪PRANZO
ボルサリーノ【矢龍】


1P MAX★矢龍
楽ちゃん【矢龍】
2P EMINEM
ゆいたん【矢龍】 (3.67) ★WIN★


1P EMINEM
ゆいたん【矢龍】 (1.5) ★WIN★
2P N☆R♪PRANZO
ボルサリーノ【矢龍】


1P N☆R♪PRANZO
ボルサリーノ【矢龍】 ★WIN★
2P EMINEM
ゆいたん【矢龍】 (2.0)


1P Ann*。【姫's】
2P ゆいたん【矢龍】 (3.5) ★WIN★

0 件のコメント:

コメントを投稿