2011年1月2日日曜日

自分の足で立つとは

じゃあとりあえず、ここらへんで自己紹介をば

好きな食べ物:ピータン・オリーブ・蛍烏賊・酒盗・肉全般(米はいらないから肉が食いたい)
嫌いな食べ物:さやえんどう・キャベツの芯(筋があるものは喉を通らない)
好きな歌手:チェヨン・ディカプリオ・アラニスモリセット
好きなテレビ番組:特になし
好きなスポーツ:ダーツ
幸せなこと:彼女と一緒にいる事
出身地:千葉県
行ったことある国:ベトナム・タイ・ドイツ・中国・トルコ・オーストラリア・ニュージーランド・香港(返還前と返還後)・スリランカ・台湾・韓国
好きな映画:プリーシラ・ダンシングヒーロー
好きな酒:久遠の生・マッコリ
身長:167cm
体重:78kg
現在の収入:あってないようなもの
嫌いな言葉:特になし
好きな言葉:重要な事に集中する
好きな女優:特になし
振られた回数:25回くらい
好きな女性のタイプ:居心地のいい人。
同性愛:自分は人間の女性が好き。でも同性愛は否定しない。好きに境界はないと思うから。例えば人間と犬の愛だってありだと思う。
メガネ:かけてる     
大学:明治
幼稚園:みどり幼稚園
髭:生えてる
眉毛:濃い
今の将来の夢:ダーツ強くなること。他にはない。
性格:少し内向的。最初の人付き合いはとても苦手。
カウントアップ最高点:976点(遠い昔の話だ・・・)
クリケットカウントアップ最高点:703点(2004/12/30更新)
クリケット最高スタッツ:6.0
イーグルズアイ最高点:475点
クリケットバッティング最高点:54点くらい
趣味:ダーツ
マイダーツ遍歴:ハローズ社のサイボーグ18g→ユニコーン社のシルバースター20g→ボトルセン社のデバステーターD201S5→ハローズ社のサイボーグ18g→ユニコーン社のダムダム18g→ユニコーン社のジョンロー18g→ユニコーン社のダムダム18gを基本に、試合で壊れた時はジョンロー→ボトルセンのデバステーター20グラムにまた戻った。でも今は何も持ってない。でもその後ダムダムです。で、さらに今はデバステ。
目先の3目標:・レーティング11
       ・ダーツ以外に夢中になれるもの、出来れば仕事を見つける。
       ・家の仕事を覚える

こんな感じかな
でも結構前の自己紹介だからね
また変えないとな~
じゃあこっからは、日記で

俺は女にもてるとはお世辞にもいえないけど、ひょっとしたらもてないと断定しなくてもいいかもしれん
眠くて眠くて仕方ないが、ブログだけはつけておこう
つけておかないと今日という日を忘れてしまう
一つ言えるのは、俺の友達たちをみて、実は前から心の中ではわかっていたことかもしれんが、俺らみたいにふつ~の人間、つまり悪くもなく特に特徴もない人間
これは仕事の上昇に女も比例するな
つまり俺がもてたいなら、行政書士として成功することが一番の近道だ
そう考えると、やってやろうじゃないかって再度決意させられるよ
まあ行政書士として「一人前」になることは、もてるもてない以前に俺を支える重要な要素であるから、ホントはもてるもてない以前にやる気はあるに決まってるんだけど、でももれなく女がついてくるっていうなら、そのやる気はニトロ的な加速度を増すよね
まあいいや
眠さマックスなんで、寝るとするか
愛は蒼より深いしね
ま、そんな感じ
人生色々あるけど
今を一生懸命生きていればいい
とか言うけど
馬鹿は馬鹿だから
違うんだよね
間違ってない方向で
一生懸命生きればいい
そういう事なんだよね
間違ってる
つまり、人の下で働いてる奴は
いつまでたっても駄目なんですよ
今の日本で
自分の足で立ってるって言えるには
雇われてたら駄目なんですよ
そんな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿