2011年1月11日火曜日

darts_Hat trick_Whitehorse_Adrian Lewis_Phil Taylor_Form

dartsにはまった人の多くは理想をもってダーツを投げ初める。
Hat trick、Whitehorse、Aフライト、AAフライト、ダーツプロ、等々。
おのおのの理想に近づくという行為に夢中になる。
しかしながら、遅かれ早かれ全員が全員、挫折にぶち当たる。
私が数年見てきた傾向としてはダーツライブRtで言うと9~13ぐらいが多いのだろうか。
ある程度理想に近い段階にきていたにも関わらず、突然の不調。
それまで上がり続けるか、下がったとしても1ヶ月以内に戻ったりしていたものが、
いつまでたっても下がりつづけるレーティング。
正直、この経験をしないプレイヤーはいないだろう。
Adrian Lewisを初めて見た(というか知った)のは、2006年のMJ TOURNAMENTで来日したときでした。そのときはPhil Taylorの代理で来たんだな~程度にしか思っていませんでした。Wadeはもっと印象が薄かったですけど。
試合を見た印象。180って簡単に出るんだなあ! Adrian Lewisは6試合で60個、準優勝のGary Andersonは58個。そりゃ9dartsも出る罠。。。
寒い日が続いてますが皆さんいかがお過ごし?

藤原はいつも通り普通です。

風邪も引かず元気に仕事をサボってdartsばかり投げてます。

さてさて

ずぅーーーーっと闇を彷徨い続けて来たFormがやっと纏まりを見せ始めて来ました。

よりコンパクトにそしてより鋭く。

蝶の様に舞
蜂の様に刺す

藤原の今年のダーツのテーマかな?

って事でそろそろ修行の旅に出たいと思います。

12日
BeastKingナイトハウス
13日
Bar Zigen 襲撃
15日
ウルトラ 多分

の予定で動き回って行きますので
近場の方や一緒の行きたいって方は宜しくねー。

話は変わりますが、

まぁいっかぁー。

ここから先はまた後で!

ほんじゃーねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿