2011年1月10日月曜日

広げるのは、ちょっと停止

く~
お金が欲しくて欲しくて
色々広げて一気に試してるけど
そんなに簡単にお金、俺には入るものじゃなくて
最初の経費だけが膨らむわ
破産するほどはやってないし
ある程度の管理が出来てないわけではないんだけど
これ以上は、ちょっと日々の生活というか
なんつーか、メンタルに影響が出てくるから
ちょっとマジで広げるのはちょっと停止
別に全部がうまくいってないわけじゃなくて
うまくいきかけてるのもあって
実際少し(数万)だけど、お金にもなってるのに
広げるのを続けると、せっかく生まれ始めたお金が全部吸い取られる
まあ将来、って考えると、どんどんやってくのはいいのかもしれないけど
将来の前に今があるわけで
今のメンタルに影響したら、いくら将来のためっていっても、はっきりいって全部やる気がしなくなっちゃうんだよね、俺は
だから、今、すこしでもいいから潤って
それでやる気も出て
で、ゆっくり広げていく
そうしないと、俺は駄目だな
だから前も書いたかも知れないけど
今の事に集中します
っていっても、今だけでも試してるの10個くらいはあるから
いいのよ、それで
広げるの、当面禁止!
くあ~
ダーツ熱、また上がったわ
RTは9に落ちちゃったけど(多分)
でも感じはいいのよ
一昨日、悠に行った時
投げてみたらすぐにわかった、駄目駄目感
は~、残念
と思ったのに、思ったよりは悪くなかった
つまりそれって、悪い時でも悪くない、イコール、良い、って事でしょ
だからRT下がっても、全然熱が下がらんわ
俺はダーツ沢山投げても飽きないし
別に大して疲れないし
腕も別にもげないから
ダーツ熱、下がらないと、お金はボンボコ減ってしまう
だからホントはダーツ熱、冷めてた方が、お金の為にはいいんだけど
とか思うけど、でも何だかそういうの、もう嫌なんだけど
なんで我慢しなくちゃいけないのか
お金が無いからって、ダーツ行かないようにしなくちゃいけないのか
もう本当、嫌だ
お金は欲しい
ダーツもしたい
責任は負いたくない
働きたくない
飲みにも行きたい
フットサルもしたい
デートもしたい
やりたい事、したい事、したくない事、そのぜ~んぶ
ぜ~んぶ、我慢したくない
つっても、俺なんて、大した欲ね~し
別に服いらないし
靴も別にいらね~し
ちゃんとしてない、って思われる事、苦痛じゃないし
お年玉くれないおじさん、って思われても別にいいし
逆にお年玉ねだるお兄ちゃん、って思われても構わんし
挨拶出来んやつ、って思われてもいいし
髪ボサボサぼさのば、って思われるの平気だし
やりたいこと、やりたくないこと、俺の望みなんて、超ちっぽけ
超ちっぽけなのに、我慢しなくちゃいけない、なんてアリエンティ
将来の為に我慢して今は節約します
将来のために今だけ我慢して仕事頑張ります
今遊びたいから、貯金するのは諦めます
とか
もう、い~や~だ~~~~~~~~~~~~~~~
将来の為に今を我慢しないし
今の為に将来を我慢しない
やりたいようにやって、楽しいようにやって、やりたくない事は一切やらない
というわけで神様、どうか宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿