2011年1月7日金曜日

湯水

人生何もかもうまくいかず、毎日毎日金が無いとつぶやき、世の中で俺が一番不幸なんじゃないかって1分刻みで嘆きながら、早くも今年の目標達成を諦めそうな年始を送ってる、そんな感じの日々な苺矢んです

そんなこといいながら、今年の目標の一つである、RT10は速攻いきましたよ(多分。いってなかったらどうしよう)

あとは来年までDARTSしない、もしくは違うCARDを使えば、RT10キープっていう今年の目標は達成ちゃんですな

ぱちぱちぱち



で、あとは、なんだか色々勝手に話が進められていて、2月くらいにぬんの帰省時に、俺も一緒に行かされる事になってしまったみたい

「金無いから飛行機乗れない」って言ったのに、どうやら強制的に貸し付けられて、行く事になってしまったみたいです

と言う事は、お父さんに挨拶とか、そんな事も、多分しなくちゃいけなくなる感じです

「もらってあげるんだから、お父さんが挨拶にくればいいのに」とか言うと、結構怒られます

は~、仕方ないのかな~、挨拶

俺は挨拶とか、「おはよう」が精一杯なのに

あけましておめでとう、すら、今年1回も自分からは言えてないくらいなのに

は~

仕方ない

お父さんに会う前に、ウィスキー5杯は一気飲みしないとな

は~

というわけで、二つ目の目標も、不本意ながら達成に向けて着々と進んでしまっている状況です

他の目標の体重75キロと貯金100万と月収50万は・・・

全くもって叶う目処が立ちません

諦めようかな

まだ早いか

いや、やっぱ諦めるか

いやいや、やっぱ早いな

と言うわけで、まだ今日の時点では諦めません

ガンバろ~


そういや久々、水槽に手を加えました

場所を玄関から出窓に移動し

ブルーLEDライトをつけ

セルフィンプレコと台湾プレコと石巻貝っちを投入

楽しくなってます

そんくらいかな

でも、そのせいか?、こんなに金無いの

は~

湯水のように金使っても、困らないようなそんな人生を送りたい

は~

湯水のように飯食っても、全く太らないようなそんな人生を送りたい

は~

程遠いな~

そんな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿