2011年1月6日木曜日

久々RATING10!

今日は朝から結構忙しい
いや、忙しかったといった方がいいか
なんせ、昼飯食った後からは、サボっているからね
西山さんから電話があったり
源泉つけたり
今月はやらなくちゃ行けない事、盛りだくさんだったのに
昨日の夜は無い金使ってプランゾへ行ってしまった
DARTSのTHROWは昨日はなかなかだった
というか、良すぎて調子に乗って、適当に投げすぎて、成績イマイチ
みたいな
まあ仕方ない
ただ、この調子は維持できそうだから、金が出来たら頑張ろうとは思う
しかし、その金が問題なんだよな
アドセンスもまだだし
FXもまだイマイチだ
しかし、俺は今回は絶対にやるのである
何があっても今年中に月収50万
これは絶対に絶対に絶対に達成してみせる
なにがなんでもだ
見ていてくれ
は~、しかし、それにしても、FX
ユーロ、下がってしまえばいいのに、なかなか踏ん張っている
昨日、DARTS BAR プランゾから帰ってきて
ふとFXを見たら、プラス5000円くらい
なんだこりゃ~と思ったら・・・
なんと安定方式のランドがガンあげ
ビックリね
とか書いてるうちから調子いいじゃん、FX
と思って、一旦中断して見に行ったら、イマイチで
は~、でも、もうへこたれないで
絶対に俺は稼いでみせるし、そのための歩みを止めないのである
早く金なんか適当に稼げるようになって、毎日ダーツして酒呑んで代行で帰って
そんな生活、絶対送れるようになってみせる
この1月でどこまで出来るか
この1年でどこまで出来るか
この年が、俺の勝負の年なのである
働かないでそこそこ金持ち
俺のいつからかの人生のスローガン
達成させる
うお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
俺は今、猛烈に燃えているんだぜ
べいべー
そういや、話は変わるけど
昨日、久しぶりにレーティング10になった
頑張りマッスル
あ、ひとつ忘れてた
俺、テレビカメラの代理の会社さんに、出さなきゃいけない手紙あったんだった
本当は本業やんなくちゃいけないのはわかってるんだけど
どうしてもやる気にならないんだよな
だってさ、俺の金にならないんだもん
俺にとっては仕事なんか糞食らえで
金が唯一絶対の価値をもつものなんだから
大きくできないクソ会社なんて、やる気もせんのですよ
ただここがないと今のところ生きていけないのは明白なんで
は~、仕方ないけどやるしかないよ
とか書いてるうちからユーロ安にどんどこ傾いてきたよ
ちらつくわ、ホント

0 件のコメント:

コメントを投稿