2011年1月14日金曜日

darts_cricket_hard darts_darts board

ダーツ、調子いいです
この前水戸のシャムロックで、馬2頭と、トンパチ出したからね

ただ・・・

発散できてないんだよなー!

カラオケ行くわけでもなく、
遊んでもモンハン。

dartsはダーツで今のじぶんには相当なストレスの源になってしまってる。

投げたくなるまでは無理には投げないようにしました。

とりあえず、今はそれどころじゃ無いんですよね(笑)

人生には何度か試練の様なきついきつい時があるとききましたが、今がその時期なのかしら?(笑)

今がそれじゃなければ、
いつがそれだ?(笑)

とりあえず自分をしっかりもって頑張ります!

とにかく自分を見失わない様に!

とまあ、そんなに大袈裟なものでもないんですけどね!(笑)

とりあえずもっと頑張れるだろ?って自分で思える位なんで、
まだまだ平気です!
赤いボタンを押していただきました。
ありがとうございます。
cricketは出来すぎな位、打てましたが
14Rにあっさりと捲られてしまいました。
ガッツリ観察させて頂きましたが、参考になりそうな
ところが一杯ありました。
これからも宜しくお願い致します。

①DLCより硬い ← カットが減りにくい
②何より綺麗  ← スパッタリングやCVDでの蒸着の為、完全に世界に一個しかその表面の色は無い!!
※titaniumの発するレインボー色ではありません…。
このレインボーが、めっちゃ綺麗なんですよ。
そして、その部屋にはカビの臭いがぷんぷんする厚い毛布が一枚と、デスクトップ型のパソコンが隅に追いやられるように置かれていた。
男は手元にあった本を拾い上げ、表紙に被った埃を払う。
薄黄色に黒い文字で書かれているのは、《子供の虐待》。
—違う。
部屋に散らばった本の表紙を、一冊ずつ確認する。目当ての本は探し始めてから10分ほどたった頃に見つかった。
dartsが上達するために》
表紙はポイントがきらりと光るhard dartsが、darts boardのブルに刺さっている白黒写真だ。本の表紙を左手の人差し指と中指の腹でそっとなぞり、本を再び持ち直す。

0 件のコメント:

コメントを投稿