2011年1月13日木曜日

Farm_darts_paul lim_grip_Count up

あと2週間で大会です。
僕にとっては年1番のイベント事で、仕事終わってから練習の日々を過ごしています。
相方は今年で4度目のFarmのかずきと出ます!
予選は通過したいね(笑)
dartsにもイロイロルールがあるのですが柔道みたいに階級別に分けられていて僕たちは多分、上から2番目のクラスになる予定です。その時は調子いいのでそのままで良かったのですが、最近ぐずぐずで練習しない出来ない子なんでいまちょっと焦っています。
まぁ多分多分大丈夫やと思うんで後は頑張るのみです
あ!それと
てかこれが1番知らせたい事なんですが、うちのオーナーの八木が(あのpaul limと対戦した事のある)なんとなんと大会に出るのです!しかも相方はあのFarmのだいちゃんそうレジェンドダブルスの復活です。めっちゃ楽しみなんで皆さん応援お願いします。BYスノフレ
今日はお仕事お休みやったけど、一日ヒッキーしてた(笑)
仕事の勉強もせなあかんし、PCいじりもしたいしー
で、
途中ダーツも投げた!!
なんかねーある日からグリップまたおかしくて、ホンマなら中指にダーツが乗るはずなんやけど、
気づいたら乗ってなくて、ダーツの発射角度?が安定しないし、手の中でdartsがグラグラする(T▽T;)
ほんならダーツ構えたらgripが異常に気になって投げるタイミングまでおかしなるし、
ホンマどつぼ。。。( ̄ー ̄;
で、最近投げてなかったんですが、今日から練習再開!!
やっぱりダーツ持ってる手が気になって気になって、もう気持ち悪かったんやけど、
ふと気づいた!!
構えてない時にしてるgripと、構えた時のgripが違う!!
どうも、構えた時はかなり手首を返してしまっていてダーツが中指から浮いてしまっていようです(-。-;)
なんかの拍子で、知らん間に手首をどんどん倒していたみたい。。。
で、手首の返しを構えていない時と同じにして投げたら割と気持ちく飛んで行くし、
なによりダーツの角度が安定する(‐^▽^‐)
ゲームの内容も時間の関係で減って、501・クリケ・Count upの3戦に。
前回は5戦やって23時半くらいになっちゃいましたから。
それでも人数が増えた分、3時間くらいは掛かっちゃいましたよ。
あとはゲームをやってると食事ができない…ってのが誤算でした。(当たり前といえば当たり前なんですけど。)
せっかくアツアツで出してくれたらアツアツで食べたいところです。
ここは次回の改善点。
ただ、前回の反省を生かして?運営を後輩に託して…僕もちょいちょい飲ませていただきました。^^
しかし、いい感じに酔った分、明日の仕事が心配です。><
人数が増えてきて全員とはコミュニケーションを取れなかった気もしますけど、みんな楽しんでくれたみたいなのでヨシとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿