2011年1月12日水曜日

throw_STANDARD CRICKET_darts_darts bar_Darts tournament

やっぱモスが一番ウマイ
どうもおおわしです


昨日のMJから一夜明けて友達とLIVEをthrow


カード全体の数字はこれ
STATS
01 GAMES対戦
平均 93.45 pts
前日比 +2.80 pts

STANDARD CRICKET対戦
平均 3.50 マーク
前日比 +0.21 マーク


今日の数字はこれ
701
最高 126.20
平均 97.94
STANDARD CRICKET最高 5.17
平均 3.81


95の3.5ないとAAではないのを知っていながら気になるのでTouch Liveで調べたら
12.85
もうちょいだ・・・


う~んでもなぁ
CCの友達と投げて出てる数字だからなぁ
ノンプレッシャーなんだよなぁ
まっいっか


全てはburn.のために
dartsを投げていて、気になった事や、どうでも良い事を含め、
ダーツノートをつけている。私
 ブログには載せてないけど、意味不明なダーツ実験や、自由落下、
航空力学、機構学??のまねっこなイメージと考察を織り交ぜながら、
練習していて、自分で納得出来たイメージをダーツで混乱したときの
立ち直り用に記載してある。パソコンで言う所のバックアップのイメージ。
 やべ、おれ間違えた方向に走っている!!って時の補正用。

 でも、今回、まじめに練習してきて、約3ヶ月位、
あーでもない、こーでもない、と自宅で実験と考察を繰り返し(笑)
一つの方向性が見えた。
 また、2010/9/23から約3ヶ月お世話になった、darts barとは
一時お別れする事に。(ダーツは、続けます)
 すこし気楽に投げた方が、結果的に脱力出来ていたし、
良い結果がでる事が判った事もあるし、此れからは地味な練習が
続くかなと思われる訳で・・・。

 それはそれとして、遊びに行った時は、いつも優しく包んで頂いた、
お店(Lani Girl/新宿)のスタッフには、ほんとに感謝・・・ありがとう。
  そして、ダーツノート(Lani Girlの章)は終了。
次の章の開始はもう少し先、今のスタイルのダーツバーもお預けです。

 そんなこんなで、新年も始まったと言う事で、すこし考え事をしていると、
ダーツとは別の達成したい課題ができた。
本年はそっちを、ダーツ同様にがんばろう!と思う。

昨日は8,9日の2日間パシフィコ横浜で開催されるDarts tournamentにレディースシングルで参加してきました。

前日までゲーム内容は知ってたんですがトーナメントの内容を知らずw
( ̄Д ̄;;←こんな顔になってましたw

シングルエリミネーションだったとは・・・

しかも始めから壇上・・・・

緊張したー
手がプルップル

Dartsの病気も再発してしまい自滅して2回戦敗退・・・

始まる前はもう来ないだろうと思ったけど終わったら自滅が悔しくてまた出たいかもなんて思っちゃいました。

でも、横須賀からお店は違えどレディースシングルス5名参加で楽しかった~
クマちゃんは翌日参加でしかも風邪気味なのに応援に来てくれてありがたかったし
そんな6人(みぃさん、ミホコちゃん、アキちゃん、フジモちゃん、クマちゃん、私)で記念写真も撮って貰えたし

あとはそこでもネタは拾って来ましたよ。
お腹空いてホットドックを買いに行った私・・・
ダーツ3本中2本のフライト(羽)を落としましたw
内1つは見つかったんですが1つは完全紛失
試合前に焦った焦った

みぃさんにもネタがあった様ですが伏せておきましょう

マグナとヒロッペと同じ様なおっちょこちょいをしてたんだけどそこをネタと思わないのが東と西の違いなのか??


大会後は帰ってプロウでHouse tournament!!
大会から流れて来た参加者が多くて酔っ払い多数w
黄色い三角帽子に33の眼鏡のトリスマンも登場!!
飲みすぎで吐きそうになってたけど凄くHouse tournamentを盛り上げてくれましたw←写真撮れば良かった
笑いっぱなしの一日でコメカミ痛いし腹筋痛いし疲れたし・・・


私は午後、藤沢へ帰って茅ヶ崎のSKYにゴーデス

0 件のコメント:

コメントを投稿