2011年1月16日日曜日

darts_cricket_hard board_Phil Taylor

なんかね
調子が悪いわけじゃないんだけど
まあ良いわけでもないが
どうもね
そこまでの熱が、なくなっちゃたのかもしれない、dartsそんなに面白くなくなってしまった
金儲けの事考えて、色々実践してる方が、楽しい
やっぱうまくいってるかどうかが問題なのかな~

ココ暫く事情があってdartsにいけません。
そこで室内練習に精を出す毎日です。ひたすら投げていても面白くないので、nakkaさんのcricketアプリで自分対自分もいいんですが、コンピュ―ター対戦したーい・・・。
 
 しかし現在家にはhard boardしかないんです。そこでホームセンターで買って来ました秘密兵器・・・1980円!!じゃーん!
 
写真では分かりにくいですが、従来のプリーストの後方にへこみがあるタイプ。
本当にPhil Taylor使ってたの?と言うぐらい、あっと言う間になかったことにされてしまっていましたね。

2008年モデルがようやく日本でも出回り初めた頃、Phil Taylorがジョン・ロウモデルを使っていると言う噂が出回り始めまして、フィル・テイラーモデルを使っている人たちの間では、自分のモデル使えよ!と突っ込みを入れた人も多いと思いますが、2009年、晴れて新作、ジョン・ロウっぽいフィル・テイラーモデルがお目見えしました。

PHASE4
全長:46mm
最大径:6mm

PHASE5
全長:32mm
最大径:7.1mm

完全に別ダーツと化しています。

なお、今回からなのか、今回だけなのか、時代の流れ、最初の写真の通りエコロジーな紙製パッケージになっています。

1 件のコメント:

  1. Hello Kanedayui I'm a Darts fan from Scotland and I recently decided to start a Darts blog,click my name and you'll get the link.

    I would be honored if you could add my blog to yours and I will certainly do the same for you.
    -Sincerely Lenny Boyle

    返信削除