2010年12月29日水曜日

タイミング

時代のタイミングと自分のタイミング
両方あわなければうまくいかない
今は時代はまさにその時だった
十何年ぶりの円高
不動産の価格の下落
ただ・・・俺が駄目だった
仕方ない
俺には今までチャンスはいくらでもあった
ただ・・・知らなかった
俺は知らなかった
でも俺は知ったんだ
だからこれから次のチャンスがくるまで
自分のタイミングが、いつでも合うように
遅すぎるって事は、まだないだろ
頑張ろう
人生有限だが、今気づけて、一歩一歩歩めているのは、不幸中の幸いだと思う
言い合ってる時に、正しい正しくないって事は言っちゃ駄目だよな~
自分への戒め
彼女と話してるとつい言ってしまう
だって全然噛み合わない話されてるような感じなんだもん
でも、駄目だよな~
反省です
年末だし、来年の目標を立てようと思います

韓国語

そこそこでいいか

単語力を100個以上増やす

体重

体重は70キロ!といきたいとこだけど、リバウンドで今また80キロに戻りそうな勢いだからな~
冬は食べたくなくても、寒くて食べちゃうってのがある
困ったもんだ
まあ、いいか
とりあえず今年75キロ台になる事がなかったから、来年は75キロだな
よし

75キロ台になる

ダーツ

ダーツ・・・
まあとりあえず11にしとこう

レーティング11に1度でもなる

貯金

これは110万円だな
今、32万
あと・・・78万円か
遠っ・・・
しかし俺の歳で32万しか貯金ないやつなんて、殆どいないだろうな
貧乏すぎる・・・

110万円越え

フットサル

技術とかはどうでもいい
とにかくスタミナが切れないようにする事
そして暴言吐かれないくらいまでなる事
鹿島のフットサルはそれにつきる
成田のフットサルは、スタミナつけて、楽しくねって感じ

スタミナが切れないようにする

仕事

う~ん・・・
う~ん・・・
う~ん・・・
自分の投資基準を確率するか・・・
でもそれ、今のところ仕事って呼べないしな・・・
う~ん・・・
勤務日数週3日から週4日にする・・・
長く働きゃいいってもんでもないしな・・・
大体俺、週4日も働けないだろうし・・・
日々の業務に慣れる・・・
それ、目標になるか?・・・
あ~、バイト始めるでいいか
今年は達成できなかったからな
よしっ

バイトを始める

投資

これは貯金と連動するけど、とにかく続ける事
これに限るね
最近の円安傾向で、漸くマイナスからプラスに戻ったし
・・・ま、700円くらいだけど

とにかく続ける事

金魚

昨日死にそうな感じだったけど
やばいと思って速攻水換え、それとバクテリア投入
で、朝見たら全然普通に戻ってた
これで2ヶ月半生きた事になる
まあまだ今年もまだ残ってるからあれなんだけど
来年も元気に過ごさせる事
それでいいね
水槽大きいの買いたいな~

来年も元気に過ごさせる
俺はホント頭悪くて気が弱い
どう考えても一人で生きてはいけないタイプだよな
味方がいないとやっていけない
世の中の悪い人達に食い物にされてしまう
怖い怖い
こうしなくちゃいけない
こうならないといけない
そういうの、いやはやシンドイ
一人で何でも出来ないといけない
・・・
そりゃ、一人で何でも出来るならそれは素晴らしい
実際成功してる人はそうかもしれない
でも・・・
それでやれるならやってるし
人より優れたところが無かろうと、俺は俺で世界で一つなの
こうした方がいい、ああした方がいい
それに合わせられる性格なら、合わせてるし
合わせられない性格のはずだから、こんな感じなんだ
俺は、セカンドが向いてるの
ファーストは無理なの
つらい事に正面から立ち向かえないの
頭の回転だって全然良くないの
人と喧嘩出来るようなメンタルじゃないの
気が弱くてイジメられちゃうようなタイプなの
女の子と話なんて、緊張してとてもじゃないけど出来ないタイプなの
暴言吐かれても、何も言い返せないようなへたれなの
それでいて小さい事にチラチラするようなタイプなの
良い悪いじゃなくて、もう仕方ない事なの
それが俺だから
だからこうしなくちゃああしなくちゃじゃなくて、俺が俺のままでうまくいくようなレールを、俺自身が作っていくしかないの
軽く触れるだけで壊れてしまうようなガラスのハートしか持ってないから、自分を先頭にたたせて鍛えていくとか、土台無理なの
9割5分隠れつつ、あとの5分だけ厳しさにさらして、少しずつ、ホントに少~しずつ強くしていく
だから常に隠れ場所、クッションが必要なの
そんな感じ
去年の今頃のダーツの成績を見てみると
01はあんま変わらないけど
クリケは明らかに変わった
以前は大抵クリケ平均2.5以下だったのが、今は2.5以下なんてなくなった
それどころか週の半分くらいは3.0を越える
多分ブルに入るくらいのグルーピング力はまたついてないけど、クリケのシングルに入るくらいのグルーピング力はついたって事だろう
まあ遅い歩みだけど、上達してるのは嬉しい
長く続けるのは大事だな~と思う

0 件のコメント:

コメントを投稿