2010年12月20日月曜日

不味鍋

最近仕事がすこぶる楽しいけど、大して儲かってないから、それ仕事って呼んでいいのか悩んでますおさん涙

副業

一つのやり方でちょこちょこ利益をあげ、もう一つのやり方でちょこちょこ損を出して、トータル今日はプラマイゼロバッド(下向き矢印)

凹むわバッド(下向き矢印)

でも悪くはない・・・はずウッシッシ


副副業

相当いいと思ってるが、利益はまだ数万程度バッド(下向き矢印)

でも利回りで考えたら、いいはずるんるん

あ、でも経費かかるから、とんとんみたいなもんかバッド(下向き矢印)

凹むわバッド(下向き矢印)

ま、でも悪くはないわーい(嬉しい顔)


副副副業

悪くない

でもまだ金入ってないグッド(上向き矢印)

凹むわバッド(下向き矢印)

ま、そのうち入るでしょウッシッシ


副副副副業

まだ始めたばかり

良くわからんウッシッシ


副副副副副業

まだ始まってもないバッド(下向き矢印)

向いてないんじゃないかと思うけど、食わず嫌いは良くないはず

とりあえず始めてくれ、自分目


本業

やる気なしだけど、これがないと生きていけない泣き顔

やる気ないけど、やる気出してるふりして、やってるふりして、やらない感じわーい(嬉しい顔)


バイト

体力作りと、ぬんへの小遣い・・・というか配当ハート達(複数ハート)


ダーツ

そういやふと見たら、12日ってもうすぐだな射手座

ま、ぶっつけ本番でいいかウッシッシ

俺のレベルだと、本番うまくいくかは練習量に比例しない

ブルに入るか入らないか

神様しだいって事になる

というわけで、今から12日まで、神様を信じて讃える事にした

これで多分大丈夫だわーい(嬉しい顔)


そんな感じペンギン
 
自分はやっぱり駄目なんじゃないかって思うのと

駄目でもやるしかないって思うの

両方抱いたままでやり続けるのって、結構メンタルいる

世の中には簡単に金持ちになってる人もいるけど

俺はそうじゃない

人並みにさへなれない

ま、色々頭には浮かぶけど

それはそれでおいといて、別の自分としてやり続けないといけない

金が無ければ何にも出来ない

幸せにも出来ない

俺は全ての事に才能無く、もれなく金についても才能ないけど、でもやるしかない
 
人生、まだ変えられてないけど泣き顔

でも多分変わる1歩は踏み出した気がするウッシッシ

12月終了まであと14日がまん顔

・・・変わった~、とまではいけないかもしれんな~

ま、頑張ろう手(グー)



今日の朝のバイトウマ

極さむ雪

もうやりたくない考えてる顔

でも明日も明後日も

もうホント超いやだわがく~(落胆した顔)

ホント、もう一生働きたくないわーい(嬉しい顔)


人生変えるとかいいつつ、今、超やる気無しほっとした顔

やる気無いから何もやってなくて、何もやってないから超ひまほっとした顔

というわけでこれから暇つぶしに入りますほっとした顔

忙しくなるぞ~ペンギン
ふう

胸が苦しい

やはり人生変えるのは、簡単じゃないって事か

色々試しても

試した数だけ、いや~、それ以上にか、躓くわ

つくづく俺は駄目な奴だ

あ~、簡単にはいかないな~

しかし、でも、苦しいここは、踏ん張りどころなはずだ

苦しさから逃げず、やけにならず

想定内のリスクに抑え続けて、なんとか耐える

取り返しのつく失敗に抑え続ける

メンタルをコントロールして、なんとか耐えつつコツコツ作業を続け続ける

踏ん張り時だ、耐えろ、自分

仮に試してるの全部駄目でも、死ぬわけじゃない

また一から始められないわけでもない

だからとにかく、とにかくコントロールだ

・・・しかし、一度に全部が躓かなくても、いいのにな、とは思う

ま、頑張ろうペンギン
 
昨日のトマト鍋りんご

見た目はうまそうだが、甘すぎてまずくもうやだ~(悲しい顔)

速攻で締めのオムライスを作り(これはうまかった。なんでだろう)

鍋を洗い波

ポン酢で食う鍋に速攻変えて

食べたらすこぶる眠くなって、ダーツ行けなかった射手座

今日行こうかな~ウッシッシ



副業、そんなに悪くない感じ

というか掴んできてる、確実に指でOK

まあダーツと一緒で、うまくいく前の、うまくいきそうな時にワクワクしちゃうからあせあせ

あとで落とされる可能性大なんだけど、ま、頑張ろう手(パー)



副業は土日は出来ないけど、副副業は土日も出来る

で、副副業は「うまくいきそうな感じ」から一歩進んで、うまく行き始めた感じるんるん

面白くて、つい夢中になってしまうわハート達(複数ハート)



本業は、やっぱやる気はあんまなくてバッド(下向き矢印)

でもやらなすぎて把握出来てないのは大問題なのでふらふら

とりあえずやろうとした

けど

やっぱやる気のないもの、興味のないものは、脳みその表面を素通りしていってしまう

脳にバリアが張ってある感じ

それでもなんとか金曜日に少しやってはみたムード

すこぶる偉しウッシッシ



プールも、フットサルも、行ってないから、バイトが今の唯一の運動らしい運動走る人

朝寒いけど、頑張って行かないとねウマ

バイト代は彼女にあげるから、バイトは俺にとっては金じゃなくなっちゃったけど

運動も大事だからねほっとした顔



今日まだボビーの散歩に行ってない犬

目薬もつけてやらないと目

それと水槽の水替えも魚

皿洗いも波

ダーツもやらないと射手座

○○○ーもハート達(複数ハート)

まだ大して結果が出たわけじゃないのに副副業が楽しくて、遊びが少し疎かになってるかも知れないがまん顔

仕事にかまけて遊びをないがしろにするな、ってぬんには散々言ってるのにがく~(落胆した顔)

これじゃ俺がないがしろにする事になってしまう涙

というわけで、今日はもう働かないウッシッシ

やりかけの三国無双3でもやりますかTVゲーム

で、夜はダーツ射手座

合間に散歩犬走る人

そんな感じでいいねペンギン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿