2010年12月21日火曜日

蹄鉄投げ

今日も朝からバイトウマ

やっぱ冬だからか雪

寒いわ雪

こんな寒い中、バイトしてるなんて

真面目だな~、と思うるんるん


そういや、同じバイトの○山っち目

なんでもこなせる人ぴかぴか(新しい)

仕事出来る人ぴかぴか(新しい)

鉄柵をサクサク作るし、壊れた扉も直すし、高いところもヒョイヒョイ登る

でも、「昨日の夜飲んだ後、車で寝て、そのまま来ちゃったよ~ビール

って、ほぼ会うたび言ってる

この前は、「なんか飲むと気が大きくなって金払っちゃうから、昨日なんて財布の金なくなっちゃたよ~ドル袋

って

そんな○山っち

日曜は突然免許センターに行くからって、急遽お休みふらふら

で、今日理由を聞いたら耳

「なんか、金なくなったの、俺が払ったんじゃなくて、車上荒らしにあったからみたいなんだよね~」

ってげっそり

しかも

「通帳と印鑑も一緒に置いてあったから、犯人ラッキーだったよな~」

みたいな事を

楽しそうに話してるげっそり

あんた、マジ、凄いよ指でOK

そんな○山っち

御年70越えぴかぴか(新しい)

元気すぎですわあせあせ(飛び散る汗)



そういや昨日は元気寿司の後、悠へ車(セダン)

若いに~ちゃん(また名前忘れちゃった)に挑むも、返り討ち泣き顔

トラっちに挑むも、返り討ち泣き顔

でもエビ貰えたから、良かったどんぶり

ローストビーフも遠慮せず頂けば良かった牡牛座

それは反省泣き顔

帰りに外で、エビ貰ったのバレて、いきなりケツキックを2発、ぬんから喰らう泣き顔

「何でわかった?」って聞いたら耳

「口もごもごしてるから」ってもうやだ~(悲しい顔)

う~ん、マンダムほっとした顔

そんな感じペンギン
まずはルイを散歩に犬

まあ普通わーい(嬉しい顔)

で、普段はそれで夜の散歩は終わりだけど

テオっちが、めちゃ行きたそうだったから

テオ連れて散歩犬

走ったら走る人

テオも走る走る人犬

こいつ面白いるんるん

教えてないのに、ガンガンついて来る

ルイの後はテオ

これ、定番にしてもいいかもしれないウッシッシ



で、なんかそろそろ、ホントにフットサル復帰しようかなサッカー

違和感は少しあるけど、この違和感はやって初めて消える違和感な気がする

最初は頑張らなくていいから、でも復帰はそろそろしようかなと

なんかやっぱ体動かすの、楽しかったしムード



明日も朝5時起きでバイトウマ

だからそろそろ寝ようかな眠い(睡眠)

今日バイト代、2万3千円もらったけど

全部ぬんにあげちゃったし手(パー)

本来けちだから、断腸だったけど泣き顔

しかしそれでも全然足りないと思うようにした

理想では、ぬんに毎月50万くらいあげて好きなもの買わせてドル袋

それを抜かしても俺の収入まだ100万くらいあってドル袋

俺も自由に好きな事出来る

もちろん働かないで

ってのがいいんだけど

残念ながら、まだまだ10分の1も出来てない泣き顔

頑張ってはいるんだがバッド(下向き矢印)

まあこれが才能ない俺には、なかなか難しい

40歳くらいまでには、働かないで遊んでくらせるようになりたいな~

それまで頑張って生きないとな

つーか40じゃあ遅いか

来年達成出来るように、頑張ろう指でOK

働かないでそこそこ金持ち

俺の唯一ぶれない人生のスローガン

働かないで、ってとこだけなら、ホント余裕で出来るんだけどなウッシッシ

ま、諦めないで、頑張ろう手(チョキ)



関係ないけど、フットサルやらなくなったらサッカー

万年首が痛かったのが、段々治ってきたわーい(嬉しい顔)

左後ろ向いても激痛が走らなくなったわ

それは良かったペンギン
基本、少なくとも上半身は裸で寝るから雪

この季節になると、寒くて起きたり雪

途中で起きなくても、起きた時に肩が超冷たくなってて、困る考えてる顔

どうにかならないかな~ペンギン
う~ん

3日連続5時起きは、俺には厳しいな~もうやだ~(悲しい顔)

まあいいか眠い(睡眠)



昨日は久しぶりに悠へ射手座

しかし遠征行ったとの事で、あんまりダーツやる人おらずバッド(下向き矢印)

でもケーキおすそわけしてもらえたから、良かったショートケーキ



今日の夜は、ボジョレーパーティワイングラス

たこ焼きとボジョレーだバスケットボールワイングラス

楽しみだけど、眠いウッシッシ



仕事は、色々頑張っているが、なかなかうまくいかず涙

でも見えてはいる目

ただ足りないふらふら

そんな感じウッシッシ



なんか久しぶりに日記書くか~

ってテンションで書くと、あんま書く事ない

気づいたら書いてたってくらいじゃないと、なんか違う感じがするがまん顔

ま、いいけどペンギン
う~ん考えてる顔

副業はまあまあ順調な感じだがウッシッシ

副副業が、9割5分、まで行って壁にぶち当たってしまった泣き顔

チラッとするわ~ちっ(怒った顔)

どうすりゃいいか、全くわからん泣き顔

は~バッド(下向き矢印)

バイトが明日もあるし、あと4時間後には起きないといけないからがく~(落胆した顔)

今日はもう寝ようかね眠い(睡眠)

また明日、頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

ちなみに本業は全くやる気がせんふらふら

自分的には仕方ないかな、と思ってるけど・・・

ま、とりあえず、俺は副業と副副業、なんとか頑張ればいいやるんるん

バイトは運動代わりに頑張ろう走る人

そんな感じ指でOK

今週がついに始まったexclamation

悔いの無いように、今週も頑張って生きていこう指でOK

って思ったのに、早くもせっせと勤務バッド(下向き矢印)

でも途中でお出かけ車(セダン)

テオ達の散歩犬

そして・・・

初めて蹄鉄投げってのをやってみたウマ

超面白いるんるん

2投で1ラウンド

棒の15㎝以内で1点

蹄鉄がガチッと棒にはまったら3点ぴかぴか(新しい)

それを何ラウンドか交互に投げるダッシュ(走り出す様)

結構いい感じで

友達と延々投げ続け

二人とも1回ずつガチッとハマったムード

距離は12メートル

今度は賞品用意して、もっと人数増やしてやりたいウッシッシ


もっと精度を良くしようと

アイフォンで投げ方の画像を調べようとしたら

なんと、蹄鉄投げがゲームに目

良く見ると・・・

グランドセフトオートの新しい版の、最近CMでやってる西部劇っぽいやつの中の一ゲームみたいだぴかぴか(新しい)

とたんにそのゲーム買いたくなってしまったわーい(嬉しい顔)

いや~、いいね指でOK

夜は4人で韓国料理食いに行く予定車(セダン)

サムギョプサル食いながら、マッコリでも飲みたいわブタとっくり(おちょこ付き)

勤務終了まであと40分涙

本業、頑張ろうペンギン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿