2010年12月25日土曜日

やっぱ色々

FXのことも、そんなには書けないな~

ま、じゃあ思う事を、適当に書いていきますか、やっぱ

133.50円の国に行ってたのは、遠い昔
今や129.50円の孤島に流れ着きそうな勢いですよ
4円キロも円高方向に流れるなんて・・・
く~、面白い
さすが日銀
さすが民主党
でもそのお陰で、発見した事によって
もう何も怖くなくなった
どんどんレベル上がってる気がする
ま、気のせいの可能性もあるけど
っていうか、こんな円高になって
色々大丈夫なのかな
いや、それ以上に・・・
・・・海外旅行行かなきゃだ☆
さっきの発見があって、なんだかピンチもピンチって感じないで
なんかチャレンジみたいな感じになって、結構ワクワクしてきたのに
ここまで動かないと、どっちにしろやりようがない
もう、円高でも円安でもどっちでもいいから、ガッツリ動いてくれないかな~
・・・お、こういう風に思えたって事は、今俺がやってるの、成功に近づいてるかも知れないな~、っ
て気がしてきた
トロイカ民主党と日銀じゃ、どうせまた円高になるんでしょ
いいよ、それで
どっちでもいいから、早く動いて~
ピンチの中で、良くわかんなかった事が、一つわかった
自分に有利になるような事だったから、嬉しい
まあ説明に書いてあるんだけどね
なってみて初めて、あ~そういうことか
ってわかったよ
でもこれで、大分有利に戦えるようになったと思う
白川さんが頭のいい馬鹿なのは、俺の中では明らかだけど
その馬鹿な人の行動によってピンチに陥っている、今の俺はもっと馬鹿だ
馬鹿がどう行動しようと、上から見れるような状態にしておかないと、ホントはいけない
どんな時でも対処できてるようにしないといけない
そうじゃなくちゃ、荒れ狂うポンドの海では生き残れないはずだ
頑張ろう
会合の内容が予想通りだったら、失望感から円高に進む
アメリカの景気の悪さが継続するって会見で言ったら、円高に進む
よくわかんないけど、こんなの俺でもわかるんだけど
白川さんって、馬鹿なの?
頭いい人ほど馬鹿なんだな、って、最近良く思うけど
こんなに何回も思うってことは、それは真実なのかもしれないな~
基準額満たして復活してから
今頭にある二つのやり方試して
それから会社設立だな
まずは復活
話はそれから
またピンチ再到来
ピンチを迎えるたびに、勉強になってる事はある
だから無駄ではないんだけど
それも復活出来たら、っていう限定付き
今の元金を無くしてしまったら、張りつめてるテンションが切れてしまう気がする
そしたら、またポンドの海へ航海に乗り出せるかどうか
微妙だから
だからなんとしても、この経験を生かすためにも
なんとか生き残ってみせる
臨時の政策決定会合開く前に円安方向に動いて
決定内容出たらガッツリ円高に動いちゃうような内容にして、どうすんのよ
意味無いじゃん
アホ
漸く133.50の国まで流れ着いた
あともう一歩
ここまでじゃあ、俺にとっては何の意味もない
あと一歩
134円の国まで行って欲しい
でも、今は、停滞しちゃったんだよな~
トレードする時、気をつけてることがある
バイアスをなくす事
で、単純に、上がるとか下がるとか
どうも下がるってのは、ポンド円だと下に行くから
下がるのは一気に行く時がある、みたいに思ってしまう
でも、円ポンドでやってる側から見たら
上下逆だよな
だから、本来、チャート自体に下がるも上がるもない
下に物が落ちる
ってのを、宇宙空間でそのままの意識じゃ、当然マズイって事
とりあえず、それは気をつけてる
ポンドの海
菅さんの発言?
日銀の臨時会合?
俺には良くわからんけど
とにかく朝っぱらから、いきなり50PIPS上がった
そっから既に10PIPS下がってるけどね
でも、感じはいいね
窓埋め狙ってる人は、厳しい感じだけど
俺はそういうのじゃないからね
ふ~
俺の負け犬人生
ポンドの海が脱出の一つの光なんだ
なんとか上がって欲しい
もう34歳だが
ホントに今からでも、やろうと思えば出来ないはずがないんだ
特に俺なんか
普通に働いてる人に比べたら、時間は有り余ってる
だから、単純に時間だけで考えると
こっから1週間何かに打ち込んだら、普通の人の1ヶ月分くらいの時間は打ち込めてもおかしくない
んだ
なのに、今、負け犬
つまり、何度負けたくないって思っても、駄目人間だから、結局頑張ってないって事
時間はあるのに、負け犬って、頑張ってない証拠だ
やらないといけないんだよ
負けてる自分が嫌だってのに気づいてるんだから
そこは評価できるんだから
もう、いつまでこのままなんだよ
ホント嫌だ
負けたくない
なんか、表面は繕ってても、どうも、心の中で負けてる状態大嫌いみたい
まあ世の中的には負け犬であるのは確かなんだけど
世の中的じゃなくて、自分の中の基準的に負けてる時
ホントチラチラする
ダーツも、ある程度うまければいいけど、今の状態じゃあ耐えられない
金も
負けてるの嫌だな、って考えが最初じゃなくて
なんかチラチラするけど何だろう?
で、突き詰めてくと、負けてるのが嫌なのかもしれない
そういう感じで、感情が先だから、ホントに負けてる状態が嫌いなんだと思う
ホントに自分にチラチラする
このまま負け犬のままじゃあ、何の意味も無い
昨日とか、鹿島のダーツバーに行って
まあ確かにいつも行ってるダーツバーではないんだけど
それでも結構行ってるダーツバーなのに
今日、今でも少し憂鬱
誰も嫌いじゃない
話も出来る
なのに、人と会いすぎると憂鬱になってしまう
FXで稼いで
あとはひきこもりたい
そうなれるように
ポンドの海で海賊王にならないといけない
は~
ホント生きづらい

管さんが、市場介入の可能性を初めて示唆した
だから、明日の相場が楽しみだ
まあ期待しても期待しなくても、ポンドの海の流れはどっちかには流れる
ただそれだけを考えていないと、駄目なんだけど
それでも少し、期待してしまう

もうホント、人が嫌い
俺にとって、ホント、少しの人だけでいい
ダーツバーも、なくなっちゃった大宮のバーがあれば良かったのに
あそこのメンバーは、今会っても、全然疲れない数少ない人達
友達も、いて欲しいのはほんの4,5人
あとは彼女と家にいれればいい
俺の世の中って、ホント狭くていい感じだ
俺はな~んにも出来ない
ダーツでも
フットサルでも
バドミントンでも
クリケットでも
な~んにも出来ない
そういう俺は
まずは金を稼がないといけなかった
何にもわかってなかった
何にもない男は
金しかない
30代に気づけた事は
不幸中の幸いだったかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿