2010年12月19日日曜日

日曜日

今日が1週間の始まり

ダーツは最近休んでるな~

行きたいけど、金がない

で、今日まで朝のバイト4日連続

というわけで、朝からの自分を振り返ってみようと思う。

まず、朝、6時

ぬんに起こされる

ま、完全にぬんの寝坊だ

こんにゃろ~と思うが仕方ない

速攻・・・とは言えないけど、起きて、ぬんより早く家を出る

いつも通りだ

で、ローソンに行くも、いつもの可愛い子はいない

缶コーヒーとピザまんを買って、早々とローソンを後にし

イグレットに到着

寒すぎですわ

窓を開けていく手もかじかむ

それでも仕方ないから、せっせせっせと働いて

8時になったらさっさと終わりにし

バイト帳に記帳だけして、さよなら

お家に帰ってパソコン三昧

あ、その前にすき家に行ったか

すき家は今は350円で牛丼セットが食えるからな~

ガッツリ食って、でもタマゴが欲しくなって、途中でタマゴを追加

したら2個分伝票に記載されてんの

1っ個しか食ってないっつーの

速攻呼んで訂正して貰って事なきを得る

で、家でのパソコン

最近情報商材フリークになってる気がする

買いまくり~の、でも儲からない~の

詐欺で騙されて、11000円くらい無駄になったのもある

つーかそれ、今日発覚して、がっくり

は~、超高い額ではないけれども、騙すのはやめてほしい

マジ凹むわ

それから今までずっと金儲け出来ないかな~ってパソコンの前で考えて

手を動かしてるけど、まだ見つからず

ただ、色々考え方は、なんか吸収してきてる

すげ~な~って感じ

でも、そんな事より儲ける事が大事なんだけどね

もう今の俺ってば、崖っぷちだから

ホントのホントに崖っぷち

消費者金融から70万借金しちゃってるし

返して尚かつ金持ちになれるかどうか

いや、絶対なってみせますよ

ならんと結婚も出来ないしね

彼女を幸せにする

俺の目的はそれだけですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿