2010年12月23日木曜日

有機セミドライチェリートマトのオイル漬け

今日の朝はぬんとココスの朝バイキングパン

で、行くのにフィット乗ってみたが・・・

感想は・・・

一言で言うと、フィットって、おもちゃみたい車(セダン)

チョロQみたい

なんていうか、全てが軽い飛行機

まずハンドル、軽すぎて最初めっちゃ右行っちゃったし矢印左右

ワイパーも軽い

アクセル踏まないで走ってく時の速度が、とてもはやいダッシュ(走り出す様)

なのに、ブレーキ効きがかなり遅い

サイドブレーキも軽すぎて、壊れるかと思ったくらい考えてる顔

でも、ナビはいいし、バックのカメラもいいし、窓が大きいのもいいぴかぴか(新しい)

シンプルなのもいいし、燃費がいいのもいいね指でOK



今日は本業の電話番電話

電話1本も来ず、終了るんるん

ただ、電話が来ないか来ないかって、待ってる緊張感だけで疲れたけどねバッド(下向き矢印)

どんな仕事も、大変だよあせあせ(飛び散る汗)



本業終わってから、ぬんと神栖のユニクロへ車(セダン)

そのあと、じもんっていう、しゃぶしゃぶ・すきやき屋さんへブタ

夕飯時だっていうのに、じもんも、その後ろの自然食品系の系列店も、結構広い店なのに客0だから、入るの迷ったけど冷や汗

で、結果は

まあまあやね指でOK

客いないからか、野菜しなびてたけどクローバー

でも、すきやきとしゃぶしゃぶ両方食えるのはいい指でOK

ただ・・・繁盛は出来ないだろうなって点は盛り沢山だった

飲食店の人は行けば、繁盛店に行くより勉強になると思う

反面教師として涙

まあ、俺は個人的には嫌いじゃなかったけど、お客を入れるための改善点は沢山あるし、わかりやすい

そんな感じだと思うわーい(嬉しい顔)


そういや夢空通った時、○~○~がダーツやってるの見えた射手座

やりたかったな~ペンギン
今日は仕事休み~わーい(嬉しい顔)

でも世間も休みバッド(下向き矢印)

俺の休みに世間の休みが重なると、チラッとするちっ(怒った顔)

人が休んでる時に休むと、混むから嫌だ涙



そういや今日、我が家にフィットが来ました車(セダン)

機能の説明を受けながら、○○ちゃんもこういう仕事してるのか、と思いながら聞いてました耳

ってことは、何気にフィットの説明バリバリしながら、実はこの方もAAあるのかな射手座

と、思ったら、急に憎たらしくなりましたむふっ

しかし、AAあるからって憎たらしくなってたら、かなりの数のダーツヒューマンを憎たらしく思う事になるし

そもそもそれって、人間が小さいのでは

と思いもしましたが

そういや俺は心も下も小さいのが売りだったわ、と開き直りむふっ

万事良し、小さい人間万歳マンセー、とする事にしました指でOK



それはともかく、フィットの説明聞いてて思ったのは耳

外車より国産ぴかぴか(新しい)

この一言に尽きると思います

まあ、俺には外車も国産も遥か手の届かないところにあるものなので、実際は何も言う資格はないんだけれども

それでもあえて言うなら、外車より国産・・・

あ、おんなじこと2回書いてしまった考えてる顔

ま、そんな感じムード



夜は、くら寿司行ったついでに、BICOへ射手座

ホントはダーツもやりたかったし、一杯くらいは飲みたかったが、ぬんと一緒だったので、大会のお金だけ払って帰宅泣き顔

仕事で疲れて遊びをないがしろにするぬんにチラチラしながら、帰りの運転車(セダン)

もうちょっと遊んでくれると嬉しいんだが

仕事で疲れて遊ばなくて、天変地異で明日が来なくなっても後悔しないのか、とっても不思議考えてる顔

仕事が遊びならわかるけど、別にそういうわけでもないみたいだし

明日が来る保障なんて、どこにもないのにな

ま、いいかウッシッシ



帰ってからは、副業走る人

俺にとって遊びの仕事の副業ぴかぴか(新しい)

なかなかいい感じるんるん

ま、まだまだではあるけど

楽しいから、とりあえずはいいねほっとした顔



明日はまた本業バッド(下向き矢印)

憂鬱だがく~(落胆した顔)

でもま、頑張ろうペンギン
税理士さんが来て車(セダン)

速攻用事終わってほっとした顔

そしたらホントに暇になったので

社長と事務員さんがガーデニング用品の買い出しに行った隙に目

留守番頼むよと言われたけどげっそり

テオとポメリーちゃんを連れて、バイト先に散歩に車(セダン)犬犬

テオ、はしゃぎすぎて・・・

ドロドロに新月

これはやばいと思って、洗ったけど波

落ちないバッド(下向き矢印)

ま、いいかわーい(嬉しい顔)

というわけで、帰社車(セダン)

というか、帰宅車(セダン)

また、暇にほっとした顔

ATMに記帳にでも行ってこようかな・・・ペンギン
う~ん冷や汗

どうしても写真が横になってしまう

チラチラするわ~、ホントちっ(怒った顔)



今日はフットサルの日だけどサッカー

まだ休みバッド(下向き矢印)

完全になってからフットサルは復活しようわーい(嬉しい顔)



耳かき無期懲役

事実後悔してるかどうかはおいといて

後悔して反省してるって事を、裁判確定前に、表に見える状態にしてる事自体にチラチラするちっ(怒った顔)

後悔して反省するのは、心の中で出来る

裁判終わってからも出来る

裁判終わる前に人に見える状態で反省する理由・・・

保身以外にあるのかねボケーっとした顔

まあそれで刑が軽くなるルールなんだから、仕方ない・・・のかexclamation & question


そんなこんなで今日も暇な時間が流れる予定時計

あ、でも税理士さんくるのか

でも暇に変わりはないなウッシッシ

とりあえずお腹がすいたから、ご飯を食べようどんぶり

ご飯を食べるって、このうえなく幸せだペンギン
明日税理士さんに渡す、決算書類作成の為の資料を用意するという重要な任務をこなしウッシッシ

一ドル70円台に突入するのをワクワクしながら待ちつつ揺れるハート

今日もやっぱり暇だな~、って思ってるなう目



昨日は○○の○さんが家に

いや~、プロですわ

プロとプロじゃない人がいると思うけど

やっぱプロは惚れ惚れするね指でOK

プロの話を聞くのが楽しくて耳

朝5時過ぎまでスパークリングワイン頂いててワイングラス

やっぱり今日の朝寝坊した眠い(睡眠)

それにしても、つまみの「有機セミドライチェリートマトのオイル漬け」りんご

マジ激うまぴかぴか(新しい)

俺の数少ない超うまいものリストの一つに刻まれたね

ぼーの目



今日からプールを復活させることに波

また出来る限り運動して、ダイエットに励まなければだペンギン

0 件のコメント:

コメントを投稿