2011年2月15日火曜日

criket_white horse_darts

昨日はぬんを羽田まで送り車(セダン)

飛行機に乗れなかったボーにゃんを連れて帰り犬

高速を富里で降り車(セダン)

180に行ってみました射手座

悠メンバーの応援・・・のつもりだったんだけど、エントリーも

知らない人苦手だから、知ってる人とペアにならないかな

と思ってたけど、全然知らない、しかも可愛い女の子がまん顔ハート達(複数ハート)

その時点で、緊張が3倍揺れるハート

しかも初対面の女の子にfirst頼まれて、断る勇気は俺には無く

緊張4倍揺れるハート

酒も飲めんしバッド(下向き矢印)

でも、パートナーの女の子、すげー感じのいい人でハート達(複数ハート)

やりやすかった指でOK

で、初戦、01、俺はどうにかこうにかワンブルキープ射手座

でもセカンドが入れてくれてほっとした顔

俺がシングル6をなんとか上がり

criketは爆発衝撃

4.2ぴかぴか(新しい)

でも、セカンド、5.0ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

つまり、チームで爆発衝撃

圧勝るんるん

で、2戦目

01は俺は変わらず

セカンドは・・・忘れたけど、多分入ってたあせあせ

20トリで上がってくれたの、2戦目だったかな~

忘れたけど

で、criket

俺、入らずバッド(下向き矢印)

すると

セカンドも、そんなに入らずバッド(下向き矢印)

3レグ目

クリケット

爆発衝撃

まず俺、180スタート衝撃

で、結果4.7くらいぴかぴか(新しい)

でも、セカンド、もっと凄い

5.5げっそり

これも、圧勝指でOK

3戦目

惜しかったけど(確かここで16ベット出したぴかぴか(新しい))、悠の○○○ペアに、負け涙

でもロビンは2位抜け手(チョキ)

決勝トーナメント1回戦

ロビンで負けた○○○ペア

リベンジチャンスだったがむふっ

さっきより完敗バッド(下向き矢印)

で、終わり

もの凄く楽しかったから、もうちょっとやりたかったけどね

悲壮感無く、外してもガッカリしないで、常に前向きでやってくれる人は、ダブルス組んでてとってもやりやすく、楽しいムード

その上可愛いから、言う事無かったハート達(複数ハート)

まあ負けた後は見学で、ノリトラっちと、○○○ーチームの対戦にも興奮し指でOK

決勝はノリトラっち組と、本庄ペア組

本庄ペア組のセカンドは○○○さん

なんだかんだ言って、いつも勝ってるボケーっとした顔

ホントに強い指でOK

しかも優勝バースデー

流石ですわ指でOK

で、180を後にして

みんなで青山にどんぶり

やはりここのつけ麺は、うまい指でOK

ぬんに預かってる金が財布に入ってて、気が大きくなって、チャーシューつけ麺にしたら

これまた、うまいぴかぴか(新しい)

最後のスープも、熱々で最高にうまいぴかぴか(新しい)

その後色々あり、ビンテージへ射手座

色々楽しみ

white horseも出せウマ

帰宅車(セダン)

ボーにゃんも、漸く帰宅犬

darts、最高射手座

そんな感じペンギン

0 件のコメント:

コメントを投稿